So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

Lookfantastic Beauty Box June 2015年06月 [コフレ・キット]


15063001.jpg


しばらくぶりのビューティボックスです[黒ハート]
最近はこれもう売り切れたりしないので、いち早く届いたブロガーさんの中身をチェックして好みだったら購入するようにしようかと[たらーっ(汗)]
先月とかはメイクモノが多くて別にいいかなあ〜と。
今月はスキンケア中心だったのでポチリ。
相変わらずの円安です。今回£15.00=¥2914
うむむ・・・[バッド(下向き矢印)]


15063002.jpg


そんな6月の中身〜[ぴかぴか(新しい)]


15063003.jpg



Nuxe(ニュクス)
└ Creme Prodigieuse 15ml

Caudalie(コーダリー)
└ Vinoperfect Radiance Serum 10ml

REN(レン)
└ Glycolactic Radiance Renewal Mask 15ml

Murad(ミュラド)
└ Rapid Collagen Infusion 5ml

L'ANZA(ランツァ)
└ Keratin Healing Oil 10ml

REDKEN(レッドケン)
└ Color Extend Magnetics Conditioner 30ml

以上6点
中身わかっていたとはいえ、やっぱりいいっ![揺れるハート]

ニュクスはプロディジューのクリームです。
これ夜用とか書いてないからいつでもいいのかな。
以前入っていたデトックスのクリームがすごくよくてこれにも期待[グッド(上向き矢印)]

コーダリーは美容液。
美白ラインかな。見た感じサラサラしててよさげよさげ。
お試しサイズの美容液って心置きなく使えるから大好きですw

レンは私の好きなクリームタイプのマスク!
10分程度で洗い流しかな。
肌のトーンアップみたいなこと書いてある&週1使用だし普段使い系とみた。
15mlだと2〜3回いけそうかなあ。

ミュラドの美容液はなんだか仰々しくパックされており・・・!
というか、ミュラドってドクターズコスメなんですね。
サプリなんかも実はやってるみたいだし。
この美容液はアンチアイジングのラインのものでコラーゲンを肌に取り込むとかなんとか。
2時間で細かいシワに効果が見えるらしい・・・盛るわあ[ダッシュ(走り出すさま)]


15063004.jpg


15063005.jpg


ランツァは知らなかったけどヘアケアブランドだそう。
ヘアオイルはいろいろあるけど、LFで送られてくるのはみんなミニサイズなので便利。
酸化の心配も少ないし、在庫も増えるしw

レッドケンは日本に入ってきてるのかなあ?
わからないけどこれも有名なヘアケアブランドですね。
5th Ave.書いてあるからニューヨークなのかも。
今回来たのはカラー用のコンディショナー。
シャンプーも欲しいでっすw えへへ。

という内容で円安が足を引っ張り、1回3000円くらいになってしまっているのでお得かどうかはちょっとよくわからないけどやっぱりLFは内容充実だと思います。
個人的にはメイクアイテムいらないからこうやってスキンケア中心に入ってるとうれしいなあ。
来月もまた内容見てから決めようかなと思いまーす。

[目]これまでの内容[目]

2014年09月→記事
2014年10月→記事
2014年12月→記事
2015年01月→記事
2015年02月→記事
2015年03月→記事




タグ:Lookfantastic

資生堂 パーフェクトUVプロテクションN 50ml [ベースメイク]


15060201.jpg


SHISEIDO パーフェクトUVプロテクションN 50ml

商品説明:
SPF50+・PA++++
汗や水に反応して、紫外線防御膜が強くなるサンスクリーン。独自のウェットフォース テクノロジーを採用。汗や水に反応して紫外線防御膜を強化します。また、防御成分を肌の隙間にまで均一に密着させるスーパーヴェールUV 360で、紫外線から肌をしっかり守ります。白く残らない透明な仕上がり。ウオータープルーフ化粧下地としても使え、化粧持ちを高めます。
@コスメより引用)

-------------------------

今年の屋外活動用日焼け止めはコレでーす[晴れ]
資生堂の青いやつ。
ホントはディオールでいいかなあとか思っていたのですが・・・。
ですが〜、美的で大高さんがっ、取り上げておりまして → 記事こちら

だって汗とか水分で弱まる効果がむしろ汗かくとアップするっていうことですよね。
なんてことだ・・・資生堂ステキすぎる[ぴかぴか(新しい)]
ええ、私非常に汗っかきなもので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでこの記事読んですぐにカウンターへっ!
資生堂のカウンターって、私が行くデパートはクレドポーボーテと離れているしで、ほぼ行かないのですががんばりましたw
青いパッケージなのですぐに見つかります。
指名買いだからかあんまり接客もされず・・・っていうか、すご〜〜くそっけないBAさんでした。
しつこいよりいいか・・・ええ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
私たぶんカウンターに2分くらいしかいなかった・・・わ・・・。


15060202.jpg


なので商品説明もなくてなんだかなあだけど、水分に強いw
あ、でも海とかガンガンいくなら(資生堂ならば)アネッサとかのほうがいいみたいですね。
私はそこまでは不要、こちらのパーフェクトUVはお風呂入って石鹸でふつうに落とせるようだし。
見えないけど二層式だそうでシャカシャカ振ってから使います。

そうですよ〜、これ〜、私は〜、ボディにも使っております[手(チョキ)]
というか、普段はこんなSPF50が必要な生活をしていない社内引きこもりなのでw
週末遊びにいくとかだと腕に塗って〜、首に塗って〜〜、足の甲にも塗って〜・・・。
あとはなんとなく今日は日差しが強い?みたいな気がすると使ってみます[たらーっ(汗)]

パッケージがいまいち昭和感漂っていますが(※個人の感想です)、出てくる口先が細くなっていてボディにも塗りやすいです。
顔専用とかのと違ってワンプッシュ、じゃなくスス〜〜みたいな。

顔にももちろん[黒ハート]
朝のお手入れでクリームの後、化粧下地としても使えるとのことなので下地として。
手のひらに乗せてそのままパタパタと。
ゆるめのテクスチャーでするするとよく伸びるので本当に使いやすいです。

色はややピンク、肌色っぽいのが少しついているのですがのばしてしまえばわからないタイプ。
下地にも使えますとはいえ、肌補正みたいのはそこまで期待はできないかな。
なので気になるようだったらこの後に下地を入れればいいと思います。
私はズボラなのとここのところはまたシャネルのCCクリーム使っているので別に下地はナシ。

香りは・・・う〜〜ん、いわゆる日焼け止め臭では全くないかな。
でもラグジュアリー感も特にない香りw
これはなくてもいいけどこういうものかな?
嫌いじゃないけど、ドメスティックブランドっぽいというか。

あと割とこれさっぱりというかギトギト感は全然ないので、私としてはもう少し保湿感があってもなあとも思うけど、スキンケア商品じゃないしと思えば特に問題もないかと。
SPF50+ですからねえ。PA++++よっ。
進化しているわあ・・・。


15060203.jpg


これは使い切ったらリピートしますと断言したい[exclamation]
ホントに焼けません[揺れるハート]

この間、すでにここ真夏ですか?という香港に行ってきまして[飛行機]
暑かった・・・本当に暑かったです。蒸し蒸しと。
日差しもそうなんですが、湿度がね。
汗をかくのですよ。外に出ると[あせあせ(飛び散る汗)]
香港なので、外にいても外気にあたったり〜と思えばビルの中の激寒冷房にはまったり〜、で汗かいたり寒かったりの状態で特に日焼け止め塗り直したりもせず(ここがズボラ)、でも・・・焼けなかったのです[目]
多少はね、夜にホテルに戻ってきて鼻の頭若干赤くない・・・?みたいなw
顔パックやって解決する程度の話でっ。
帰国してきてしみじみと、日焼けしてない!すごいと思いました。

そういう感じで毎日使っているわけではないのでいつ使い切るのかはわかりませんが、今年の夏はこれで乗り切りたいと思いまっす[わーい(嬉しい顔)]




パナソニック 導入美容器イオンエフェクター EH-ST51 [美容・メイクグッズ]


15051901.jpg


Panasonic 導入美容器イオンエフェクター(温感タイプ) EH-ST51-P

商品説明:
いつもの化粧品で、肌の角質層深くまでうるおいを導入する温感タイプの美容器です。美容液や乳液、アイクリーム等の保湿成分を角質層まで届けます。温かいヘッドとリズムで引き上げるようにケアします。メイク落としや洗顔後に。
@コスメより引用)

-------------------------

久しぶりの美容家電[exclamation]
美容家電といえばパナソニックが好きな私でいす。
しかも公式のモニター販売で買うんだな・・・というか、これで当選しないと買わないw
ホントはリファ買おうかと思ってたので悩んだのですが、まあいいか〜と。
イオン導入器ってずっと欲しかったんですよねえ。
ハダクリエとかが有名だけど決め手に欠けるというか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
パナソニックで出ないかなと思ってたら、出たw
公式モニター販売で税込み送料込みで16000円。いやっほぅ[揺れるハート]

商品の説明はこちら → パナソニックのページ


15051902.jpg


なんかわかったようなわかんないようなですが、要するにこれ使うと化粧水とかの入りがよくなって効果が上がるよということみたい[目]

これ使って1日9分のお手入れでいいみたいで、
内訳は・・・

・クレンジングで3分
・保湿で3分
・温感のお手入れで3分

が基本のセット。
でそれぞれイオンの量?と温感が選べたり、リズムモードっていうのがあります。
普段、夜のお手入れではまだまだ現役のナノイオンスチーマーを使っているので、スチーマーとこのイオン導入交互でいこうかな〜と考え中。

まだそこまで使い込んでいないので効果はよくわかりませんw
最初のクレンジングモードは毛穴とかのお掃除[手(チョキ)]

コットンに化粧水をつけて顔に滑らせてゆく・・・と!
まあ、なんということでしょう・・・こんなに残った汚れが・・・!


・・・と言うことも特になくwww
っていうか、ちゃんとクレンジングしてれば多分そんなにコットンに汚れは付かないかと。
でもきっとこれは毛穴の奥に聞いているはずだわと使ってみます。
ちなみに、化粧水はルブランのプレローションで使用中。
写真のコットンはアユーラの拭きとりコットン
でももうちょっと柔らかいのがいいかな?と試行錯誤中。


15051903.jpg


二つ目の保湿モードも同じくコットンに化粧水で使用。
こちらはコットン取り替えて、化粧水はシャネルの愛用のナノローション

・・・これ、ついつい力が入っちゃいますね。
かるーく、かるーく、を絶えず意識しないと肌をこすりがちかも。
そうはいっても3分なので、気をつけねば〜と思ってる間に終わるけどっ[ひらめき]

三つ目のお手入れというか、温感リズムケアモード。
ここではコットン装着なし、クリームや美容液を使用。
私は今のところ美容液で使ってます。
クリームはなんとなくだけど、マッサージクリーム系のすぐに吸収されない方が相性がいいと思うのですが我が家は現在使ってないという・・・。サンプル発掘してみますが、ベタベタするようなクリームの方がいいのかもw

アイクリームを使って目の下のケアもできるのですが、どうかなあ[たらーっ(汗)]
いいと思うけど、あのですね、温感モードが割と温かいんですよね。
高・低選べるんだけど、低でも結構温度高くないかい?みたいな。
とかいえ37度だから、冬ならいいかなあ。
問題ないと思うけどなんとなく目の下をぐりぐりやるのはまだ慣れない感じ。
今のところは美容液でフェイスラインや油断すると乾燥しやすいオデコなんかに気をつけて使っています。
温感リズムモードは工夫の余地がありそうなので、いろいろトライしてみようかな。


15051904.jpg


こういうイオン導入器って初めてなのですが、なかなかよいのではっ[手(チョキ)]
顔に当てると「どっ、どっ、どっ」というように振動があって最初なんか違和感アリでしたが、慣れれば心地よい感じ。
ヘッド部分も三角になっているので小鼻とか口角に当てやすいかな。
どっ、どっ、どっ、がなかなかクセになるw
このリズムも選べます。

毎日でもいいかもですが、スチーマーも好きなので交互に週3〜4回。
今のところは保湿とか鼻の毛穴なんかはこっちのスチーマーで充分効果出ているので、このイオン導入は今後期待です。
あとリフトアップねっ。
これはこっちの引き上げ効果に大いなる期待[黒ハート]

お手軽だし旅行にも持って行きたいかも〜[飛行機]
保護キャップ付いてるのが心強い。
写真ではないけど、この透明カバーにコットンリングも付けておけます。


15051905.jpg


まだ手元に届いて数日ですが気に入った〜〜[ぴかぴか(新しい)]
もうちょっと使い込んで、また書こうっと・・・[目]

あ、イマイチなところ・・・[バッド(下向き矢印)]
というか、仕様として仕方ないのかもですが、これ水洗い禁止。
顔に美容液塗った後とかペタペタした手で本体をさわることになり。
その後ペタペタした本体は洗えないから拭き取しかできないんですよね。
ヘッド部分もそう。クリーム状なのが残るというか。
気分的にはぱーーーっと洗いたいですw


15051906.jpg


何気に「体調不良のおそれあり」とか書いてあるのも地味に怖いんですけど・・・w




前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。